キャンディロックシリーズ 新作準備中です♪
0

    こんにちは。

    アルチザンの鷹取智子(たかとりともこ)です。

     

     

     

    雨の週末となりそうですが、ここ最近はだいぶ気温も上がってきましたよね。

    先日、春らしい明るい色のお洋服を購入してヘビロテ中です^^

     

     

     

    アルチザンでは、昨年秋に”キャンディロックシリーズ”をリリースしましたが、

    お陰様で大人気!!!仕入れた正方形のパーツがほぼ手元にない状況が続いています。

     

     

     

     

     

     

    と言うことで、今、パーツの新色を製作中です。

    こちらの正方形のパーツは日本仕様で、私たちオリジナルのもの。

     

     

     

    私たちがデザインして、どの色にするかも決定し、セブ島のアルチザンオーナーデザイナーのレイナに作ってもらっています。

    メール・写真でやり取りをしていて、新色のサンプルがあがってきました♪

     

     

     

    レイナとは、もう3年以上のお付き合いなので、メールでのやり取りだけで、

    こちらのイメージ通りのサンプルを作ってもらえるのです。

     

     

     

    「いいのが出来上がったね〜」とレイナと一緒に盛り上がっています。

     

     

     

    ※こちらのパーツたちは、昨年リリースしたものです

     

     

     

    これらの正方形の立体パーツ。レジン(樹脂)の中にシェル(貝)が入っているものもあるんですよ。

    「光があたると上品にきらめくのが、とても綺麗ね!」、というお声をいただいています。

     

     

     

     

     

     

    ボール状のパーツは、日本で仕入れているもの。

    正方形のパーツと組み合わせて作成しています。

    様々なカラー・形・素材の物と組み合わせて作ると、同じ正方形のパーツが

    違ったような雰囲気に見えるのが楽しいのです♪

     

     

    パーツをセブ島で仕入れて、ネックレス製作は私たちが日本でおこなっています。

    組み合わせの可能性は無限大。いつもワクワクしながら制作しているんですよ。

     

     

     

     

     

     

     

    サイズ感も大きすぎず、小さすぎず、なのでお顔周りを華やかに魅せてくれつつ、

    お洋服を引き立ててくれる優れものなんですよ。

     

     

     

    レジン(樹脂)のパーツがメインなので、とっても軽くて肩が凝らないのも好評の理由の1つ。

    お首回りは、ワイヤーなので金属アレルギーをお持ちの方でも安心して着用いただけます。

     

     

     

    新作のリリース予定は5月下旬を予定しています。

    どうぞお楽しみに!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    | 12:52 | comments(0) | - |




    PR
    qrcode

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Profile
    New Entries
    Recent Comments
    Archives
    Category