【お客様の声】自分に厳しくしてきましたが、そんな自分を認められるようになりました
0

    こんばんは

    心の魅せ方コンサルタント

    鷹取智子(たかとりともこ)です。

     

     

    ^^^^^^^^^^^^^^

    CA式・心の魅せ方トレーニング

     

    https://peraichi.com/landing_pages/view/kokoronomisekata

     

    ^^^^^^^^^^^^^^

     

     

     

     

     

     

    今日はお客様からいただいたご感想を紹介させてくださいね。

     

     

     

    =============

     

     

    自分の今のモヤモヤ状態を払拭したい、と思いセッションに申し込みました。

     

     

     

    自分で自分自身に厳しくしてしまいがちでしたが、セッションのお陰で「今まで頑張ってきた自分」を認められるようになったのです。

     

     

     

    鷹取さんはCAや研修講師、そしてコーチングのキャリアの経験も豊かで、モヤモヤ悩んでいた私を的確に導いてくれました。

     

     

     

    それぞれの状況によって、必要な流れや使うワークなど、きっと違うものだと思うのですが私に合った必要なものをチョイスしてくださり、そのワークもじっくりと自分と向き合えるように寄り添ってくれました。

     

     

     

    セッションし終わったあとは、本当に気持ちがスッキリしました!!!

     

     

     

    これからどうしようか悩んで気持ちが揺れ動いている女性に特におススメのセッションだと思います。

    ありがとうございました!

     

     

     

    =============

     

     

    こちらこそご感想いただき、感謝です^^

     

     

     

    一人で悩んでいると解決策が見えないうえに、真面目な方ほどご自身を追いつめてしまいがちです。

     

     

     

    セッションで私からの質問に答えていただきながらご自身の内側にある気持ちに向き合うと、思ってもみない本心が見えてくることも多いのです。

     

     

     

    また、ワークで過去の自分を思い出し、客観的にその時の自分を観察してもらうと自分では気づけなかったことが炙り出されます

     

     

     

    無意識に過去の出来事から作り上げられた思い込みや心のクセに縛られている方が多く、それらに気づけると糸がほどけるように頭も心もスッキリしていくのです。

     

     

     

    このお客様は客観的に過去の自分を見てみると、頑張っていたな、偉かったな、と認めて受け入れることができました。

    そしてご自身の「自分につい厳しくしてしまう」クセにも気づけたんです。

     

     

     

    目の前のことがうまく進んでいない、と思い込んでいたけど「結構頑張っているじゃない」と自信が持てたようでした。

    私から拝見してもかなり努力されているのに、そんなご自身を認められなかっただけなのです;;;

     

     

     

    自信が持てれば、どんどん行動にうつせますよね!

     

     

     

    あとは「どういう自分でいたいか?」に合った行動を選択していけば良いのです。

    過去に起きた出来事は変えられませんが、その出来事に対する”捉え方”を変える事は可能ですよね。

     

     

     

    ・何を選ぶか

     

     

     

    ・どういう自分でいたいか

     

     

     

    これらの決断は今すぐできること。そしてその積み重ねが未来をつくっていきます。

     

     

     

    「あなたは何を選びますか?どういう自分でいたいですか?」

     

     

     

    最後までお読みいただきありがとうございました。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    | 00:11 | comments(0) | - |




    PR
    qrcode

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Profile
    New Entries
    Recent Comments
    Archives
    Category