【特典付き】"あなたの内側に眠っている魅力を呼びおこす★90分体験セッション"のお知らせ
0

    こんばんは。

    心の魅せ方コンサルタントの

    鷹取智子(たかとりともこ)です。

     

     

     

    ↑新しい肩書です^^どうぞ今後ともよろしくお願いします!

     

     

     

     

     

     

    昨日のブログにてご報告させていただいたお手紙、ご覧いただきましたでしょうか?

     

     

     

    「CA式・心の魅せ方トレーニング」

    https://peraichi.com/landing_pages/view/kokoronomisekata

     

     

     

    今日は、ブログをご覧いただいている皆さんに

    特典付きの「体験セッション」についてご紹介させてくださいね。

     

     

     

    **************

     

    ”あなたの内側に眠っている魅力を

    呼びおこす★90分体験セッション”

     

    **************

     

     

     

    「あなたは、自分の中での真の課題が見えていますか?」

     

     

     

    「本当のあなたが求めるありたい姿、やりたいことを理解し、尊重していますか?」

     

     

     

    セッションの中でお客様の課題やお悩みを聞いていると、

     

     

     

    ・毎日、忙しく目の前のことを頑張っていると、ついその目の前の問題に意識がいってしまい、その裏に潜んでいる思い込みや真の課題に気づいていない・・・

     

     

     

    ・周りから求められる期待や要求に応えているうちに、本当の自分が求めるありたい姿ややりたいことが分からなくなってしまう・・・

     

     

     

    このようなことが多いです。

     

     

     

    実は、潜在意識にある真の自分が感じている課題や思い込み、ありたい理想の姿を気づくことが、あなた本来の強みや魅力に気づくキッカケとなるんですよ!

     

     

     

    そしてそれらの強みや魅力を活かして本当にやりたいことを行動していくうちに、最初に感じていた目の前の課題や悩みも解決に向かうことも少なくないのです。

     

     

     

    ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

     

     

    あるお客様は、このようなお悩みがありセッションを受けられました。

     

     

     

    ・高学歴でバリキャリ、優秀な女性。勝手に作り上げられた周りから求められるイメージや役割に応えることに疲れている

     

     

     

    ・結婚したい!と思ってるが付き合う人は自分と合わない人ばかり。新しい出会いが欲しいが、行動するのが億劫になっている

     

     

     

    でも、セッションをしていくうちにこんな気づきがあったのです!!!

     

     

     

     

    ・本当は黒子のような仕事が好き。周りをサポートし、みんなが喜んでくれることに充実感を感じる

     

     

     

    ・冷静沈着なイメージで欲しい成果をアグレッシブに手に入れていく、と思われがちだが、本当は一歩ひいた謙虚な女性でありたいし、ガツガツした感じは苦手。誠実で控えめな人柄と、人を和ませるような柔らかい雰囲気が魅力

     

     

     

    ・周りからのプレッシャーで結婚を焦っていたが、本当はもっと仕事を楽しみたい

     

     

     

    ・恋愛でも「バリキャリ」のイメージで勘違いされ自分に合わない男性が寄ってくる。自分の魅力である「やわらかい微笑むような笑顔」や「女性らしいさりげない気配りやサポート」をアピールできていなかったからかもしれない

     

     

     

    まずは、自分の強みや魅力を活かせる仕事のタスクを探し、手を挙げて率先してやっていく。

    男性に対しても、今まで自分で気付いていなかった自分の魅力をアピールしていく、とのアクションプランを立てました。

     

     

     

    そうしたら、早速、このような変化が現れたのです^^

     

     

     

    ・自分のありたい姿や強みを仕事に対してどのように発揮していったら良いのか理解できたため、仕事に対するモチベーションが自然と上がった

     

     

     

    ・男性との出会いに対しても自分らしさを出してどんどん行動していきたい!と思えるようになった

     

     

    ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

     

     

    体験セッションを受けると、このような効果が期待できます♪

     

     

     

    ・真の課題や思い込みに気づくことで、あなたの中に眠っている魅力、強みに気づくキッカケとなる

     

     

     

    ・あなたが本当はどうありたいのか?何を目指したいのか?が見えてくる

     

     

     

    ・真の自分が求める「アクションプラン」がわかる

     

     

     

    体験セッションの前には、事前に簡単なヒアリングシートを提出していただき、当日はそちらにそってお話を伺います。

     

     

     

    感じていらっしゃる課題を事前情報としていただいてからセッションすることで、中身の濃い内容にしていきましょうね!

     

     

    ========================

     

     

    ・真の自分が感じている課題や思い込みを掘り起こしたい!

     

     

     

    ・内側に眠っている内面・外見の魅力や強みを知るキッカケが欲しい!

     

     

     

    ・内面と向き合い、モヤモヤした頭と心の中を整理したい!

     

     

     

    ・本当の自分が求める理想のあり方やビジョンをイメージしたい!

     

     

     

    ・今すぐできる「アクションプラン」を引き出して欲しい!

     

     

    ========================

     

     

    今年も残りあと4カ月。

    ご自身の魅力に気づき強めていくことで、自分らしく行動を加速させていきたい!

    そのような方は是非この機会にお申込みくださいね。

     

     

     

    9月30日まで、特典として

    「セッション振り返りシート」をプレゼントします!!!

     

     

     

    セッション後、お話した内容をまとめたシートをメールにてお送りしますので、

    当日は「書き留めなきゃ」と焦らずにゆっくりお話しいただくことができますよ♪

     

     

     

    詳細はこちらのページの最後の方に「体験セッション」としてお知らせしています。

    https://peraichi.com/landing_pages/view/kokoronomisekata

     

     

     

    ご不明点やご質問などございましたら、↑のページの最後、お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせくださいね。

     

     

     

    ぜひこの機会をお見逃しなく^^

     

     

     

    最後までお読みいただき、ありがとうございました。

    引き続き素敵な週末をお過ごしくださいね♪

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    | 00:56 | comments(0) | - |




    PR
    qrcode

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Profile
    New Entries
    Recent Comments
    Archives
    Category