タイミングが来れば自ずとベストな答えが出ると自分を信じてみる
0

    こんばんは。

    心の魅せ方コンサルタント

    鷹取智子(たかとりともこ)です。

     

     

    ^^^^^^^^^^^^^^

    CA式・心の魅せ方トレーニング

     

    https://peraichi.com/landing_pages/view/kokoronomisekata

     

    ^^^^^^^^^^^^^^

     

     

     

     

     

     

    あなたは、

     

     

    ・AかBのどちらを選ぶのか?

     

     

     

    ・●●を続けるのか辞めるのか?

     

     

     

    どっちの答えが良いのか、決められない、分らないと言うことってありませんか?

     

     

     

    セッションでお客様からのご相談でも多いですし、私にもそう言うことあります。

     

     

     

    元々、直観的に答えを決めることが多いのですが、答えが分らないときって直観が働かない。

    だから、頭で論理的にどちらが良いのか、メリットがあるのか、今までの経験を活かしたら・・・など分析をしてみるのですが

    それでも答えが出ない。

     

     

     

    すると自分一人ではどうしようもないから、周りの人に相談したり、本を読んだりセミナーに行ったりして答えを探すけど益々分らなくなる(笑)

     

     

     

    だから最近思うのは、

     

     

     

    ・答えが出ないときは無理に出さなくてOK

     

     

     

    と言うこと。

     

     

     

    どうしてもそっちに惹かれる、とかそちらの方向に物事が進む、と言う事は潜在意識からもOKだと言う答えだけど、それがないってことは、まだ決めるタイミングではないのか、もしくはどちらとも答えじゃない可能性もある。

     

     

     

    そんな時は

     

     

     

    ・目の前にあることをやり続けてみる

     

     

    ・決めなきゃ、と言う思いを手放す

     

     

    ・何か少しでも心が惹かれることをやってみる

     

     

     

    ようにするといいのでは、と思っています。

     

     

     

    だって焦って答えを出しても、それは本心からの答えじゃなくって仮の答えの可能性があるから。

    どうしても期限がある物以外は、

     

     

     

    「タイミングが来れば自ずとベストな答えが出ると自分を信じる」ことが大事なのではないでしょうか。

     

     

     

    自分の人生。恐らく大事なのは何かを選んでうまくいくか、よりもその選択に心から納得できるかどうか、なのです。

     

     

     

    あなたはどう思われますか?

     

     

     

    ^^^^^^^^^^^^^

    【体験セッションのお申込み、お急ぎください!!!】

     

    残り2名様です。9月22日までにお申込みくださいね。(実施はそれ以降でOKです)

     

    あなたの気づいていない内面・外見の魅力を引き出していきます!

    【特典付き】"あなたの内側に眠っている魅力を呼びおこす★90分体験セッション"のお知らせ

     

    ^^^^^^^^^^^^^

     

     

     

    最後までお読みいただきありがとうございました!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    | 23:52 | comments(0) | - |




    PR
    qrcode

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Profile
    New Entries
    Recent Comments
    Archives
    Category