スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | | - | - |

    情報に振り回されず自分の気持ちを優先する
    0

      こんばんは。

      心の魅せ方コンサルタント

      鷹取智子(たかとりともこ)です。

       

       

       

      ^^^^^^^^^^^^^^

      CA式・心の魅せ方トレーニング

       

      https://peraichi.com/landing_pages/view/kokoronomisekata

       

      ^^^^^^^^^^^^^^

       

       

       

       

       

      あなたは日々、無意識のうちにこのような理由で物事を決めていませんか?

       

       

       

      ・今日は新月だから(満月だから)〇〇する

       

       

       

      ・占いで〇〇座は□□な時期だからこれは辞めておこう

       

       

       

      ・周りに●●と言われたから▲▲にする

       

       

       

      ・今の主流では○○と言えば□□だからこれを選ぶ

       

       

       

      私もこのような情報を取り入れて物事を決めたり、行動することあります^^

       

       

       

      でもね、あまりに周りの情報を重視して「本当の自分の意思や何となく気になる感じ」を無視するのは勿体ないと思うのです。

       

       

       

      ・なんか良く分からないけど●●したい。でも情報によると今はベストタイミングじゃないから辞めよう

       

       

       

      このように自分の気持ちや直観を無視すると、チャンスやご縁を逃してしまうこともあるのではないでしょうか。

       

       

       

      なぜなら今までの人生、色々試してみて下記のように思うからです。

       

       

       

      ・直観は潜在意識からのメッセージ。これに従うと物事がうまくいく経験をしているから

       

       

       

      ・情報のみで動くようになると、直観を受け取る力が弱くなり鈍っていくから

       

       

       

      ・自分の意思や感覚で選ぶことにより、「自分で決めた!」と自分の選択に責任を持つようになるから

       

       

       

      ですから、今は自分の意思や直観を優先し、情報は参考程度にとどめるようにしています。
       

       

       

      あなたの場合はいかがですか?

       

       

       

      ちなみに私はアクセサリーの販売業もしていますが、お客様がアクセサリーを選ぶ際も「何となくこれが欲しい」「今、この色がとても気になる」「このアクセサリーが私を呼んでいる感じがする」など、お客様の感覚を重視しています。

       

       

       

      「色々試したけどこれがいい!」とご自身で選んだアクセサリーには、愛着や良いエネルギーが入るから。

       

       

       

      そしてそのアクセサリーを着けて、気分が上がったり幸せな気持ちになると自ずと物事も良い方向にいくから。そう信じているからです。

       

       

       

      情報を取り入れるのも1つのの選択。

       

       

       

      自分の意思や直観を優先するのも1つの選択。

       

       

       

      「自分の意思や直観だけを信じる」と頑固になっているわけではなく、何をその時選択するのかも自分の意思。バランスよく柔軟性を持って情報をうまく取り入れていきたい、と思っています。

       

       

       

      どんな時も自分らしく、その時の感覚を楽しみながら自分の行動や人生を積み重ねていきたいものです^^

       

       

       

      あなたはどう思われますか?

       

       

       

      最後までお読みいただき、ありがとうございました!

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      | 01:47 | comments(0) | - |

      スポンサーサイト
      0
        | 01:47 | - | - |

        Comment











        PR
        qrcode

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Profile
        New Entries
        Recent Comments
        Archives
        Category